ヒロシ:「しくじり先生」に初出演 「現在しくじり進行形」の現状報告

 お笑いタレントのヒロシさんが、29日放送の人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)の3時間スペシャルに出演することが、明らかになった。番組では、「極度の人見知りなのに芸能界に入っちゃった先生」として登場。「ヒロシです……」というフレーズから始まる“自虐ネタ”で人気を集めブレークした後、月収ゼロにまで落ち、現在もしくじり中という“しくじり進行形”のエピソードを交えながら授業を展開する。

ウナギノボリ

 ヒロシさんは、久々のテレビ出演に「久しぶりすぎて、声のトーンがわかりません」と話し、当時の最高月収を明かし共演者を騒然とさせるほか、落ちぶれた原因は「極度の人見知り」にあったと自己分析しつつ、自分の自信のなさが影響し、周囲の人たちから誤解され精神的にボロボロになりテレビ業界を去ったと明かす。

 テレビ業界から離れ、人生の立て直しをしたというヒロシさんだったが、さらなる“しくじり地獄”も明かし、共演者たちからアドバイスを受けるという異例の事態になるという。「しくじり先生 俺みたいになるな!!」は毎週月曜午後8時から放送。今回の3時間スペシャルは29日の午後7時から。

テレビ 最新記事