神田愛花:バナナマン・日村と交際順調「オフの日はお泊まり」

イベントでバナナマン日村勇紀さんとの交際順調を明かした神田愛花さん
1 / 11
イベントでバナナマン日村勇紀さんとの交際順調を明かした神田愛花さん

 お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さんと交際中の元NHKアナウンサーのタレントの神田愛花さんが29日、東京都内で行われたイベントに登場。イベント後の会見で「プレゼントで欲しいもの」を聞かれた神田さんは、「時間が欲しいです」と話し、「オフの日はお泊まりです」と熱愛ぶりを明かした。同席したお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんは、「ネットニュースに絶対使われるで」とつっこんだ。

ウナギノボリ

 また、神田さんは「日村さんの体形」について、「それも彼の才能の一つだと思っています」と語り、「付き合っている時間によって(日村さんの)魅力が変わってきています。体臭から全部、ただ足のにおいが強いのが……」と笑いを誘いながら交際順調をアピール。「結婚」については「それは、まだ決まっていません」と話していた。

 神田さんと日村さんの交際について感想を求められた徳井さんは「神田さんとは番組で共演したことがあり、(日村さんという)尊敬する先輩といい人同士がくっついてうれしかったですよ」と笑顔を見せた。

 イベントはヤーマンの美容器「RFボーテ キャビスパ」の大使就任式。同製品は、ラジオ波(RF)などさまざまな技術を取り入れた手のひらサイズの美容器で、イベント中には、徳井さんが水着姿の女性に試技し、「異常な興奮を覚えます」と話し笑いを誘っていた。

  

写真を見る全 11 枚

芸能 最新記事