指原莉乃:公約の水着ライブ「いい体って言われてうれしい」

東京モノレールの新CM発表会に登場した「HKT48」の指原莉乃さん
1 / 39
東京モノレールの新CM発表会に登場した「HKT48」の指原莉乃さん

 アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが29日、東京都内で行われた東京モノレールの新CM発表会に登場。会見で「第7回AKB48選抜総選挙」で1位になった時の公約として「水着でライブ」を27日の横浜アリーナ(横浜市港北区)での公演で果たした指原さんは「すごく反響が大きくて体だけはいいじゃないかと、胸以外は完璧と皆さんに褒めていただいて。意外といい体って言われたのがすごいうれしかったです」と満面の笑みで語った。

ウナギノボリ

 新CM発表会には、HKT48の兒玉遥さん、穴井千尋さん、 松岡菜摘さん、田島芽瑠さん、神志那結衣さんも出席。指原さんは「脱ぐまでは、誰が喜んでくれるかも分からないし、自分のファンだけに向けてやるのはどうなんだろうって思っていたのですが、自分で公約として言っていたので、脱ぎました」と振り返った。さらに、他のメンバーは「水着にはなりたくない……」と口々に話す中、指原さんは「田島が選抜に入ったら脱げば」と提案し、田島さんは悲鳴を上げていた。

 また、28日の公演で発表されたHKT48のドキュメンタリー映画が製作され、監督を務めることになったことについて指原さんは「1週間前から聞かされていて、もう準備に入っています。楽しみにしていてください」といい、「HKTは幸せそうとかハッピー感がいいといわれていますが、その裏にある苦悩とかを(見せたい)。メンバーを丸裸にしたいと思います」と意気込みを語った。

 東京モノレールの新CM「やるじゃん!モノレール」は「13分」編と「4分間隔」編のバージョンがあり、羽田空港(東京都大田区)でフライトの出発時間を待つメンバーと浜松町駅(東京都港区)からモノレールで羽田に向かうメンバーたちのやり取りが描かれている。7月15日から関東、北海道、福岡で放送される。
 

写真を見る全 39 枚

アイドル 最新記事