橋本環奈:「スカートめくり大好き」 いたずらっ子な一面をメンバーが暴露

2日放送の「ダウンタウンDX」に出演する「Rev.from DVL」の(左から)秋山美穂さんと橋本環奈さん
1 / 6
2日放送の「ダウンタウンDX」に出演する「Rev.from DVL」の(左から)秋山美穂さんと橋本環奈さん

 アイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」の橋本環奈さんと秋山美穂さんが、2日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に初出演。収録で、秋山さんが「環奈はやんちゃな子で、私のスカートめくりばかりしていた」と暴露し、橋本さんは「(秋山さんが)怒らないとわかっていたので」と照れ笑いを見せる。

ウナギノボリ

 また、VTRでグループのレッスン風景も初公開し、歌とダンスの練習、腹筋、背筋のトレーニングなどを行う姿を披露する。さらに橋本さんと秋山さんのレッスン終了後の“ひそかな楽しみ”も紹介する。2人は、司会のお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんから「(『HKT48』の)指原(莉乃さん)よりかわいいもんね」と質問され、「いやいやいや……」とたじたじにさせられる姿も見せる。

 この日の「ダウンタウンDX」には、橋本さん、秋山さんのほか、北島三郎さん、関根勤さん、笑福亭笑瓶さん、北山たけしさん、叶姉妹、小池徹平さん、中村アンさん、金田朋子さん、森渉さん、お笑い芸人のとにかく明るい安村さんも出演する。番組は午後10時から放送。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事