とにかく明るい安村:ジョシュ・バーネット選手に一発芸で挑むも撃沈

「UFC FIGHT NIGHT JAPAN 2015」のイベントでジョシュ・バーネット選手の前でネタを披露したとにかく明るい安村さん(右から2番目)
1 / 35
「UFC FIGHT NIGHT JAPAN 2015」のイベントでジョシュ・バーネット選手の前でネタを披露したとにかく明るい安村さん(右から2番目)

 全裸のようなポーズを決めて「安心してください。はいていますよ」と下着をはいていることをアピールするネタでブレーク中のお笑いタレント、とにかく明るい安村さんが2日、東京都内で行われた「UFC FIGHT NIGHT JAPAN 2015」のイベントにスペシャルゲストとして登場。「UFC FIGHT NIGHT JAPAN 2015」に出場するジョシュ・バーネット選手の前で、ネタを披露するもまったく笑ってもらえず、頭を下げたままひざを床について落胆した。

ウナギノボリ

 「UFC FIGHT NIGHT JAPAN 2015」は、世界最高峰の総合格闘技「Ultimate Fighting Championship(UFC)」の日本大会で、オクタゴンと呼ばれる金網に囲まれた八角形のフィールドで行われる総合格闘技イベント。今回は「K-1」や「PRIDE」などでも活躍したバーネット選手とロイ・ネルソン選手がメインカードとして対決する。「UFC FIGHT NIGHT JAPAN 2015」は、9月27日にさいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で開催され、その模様はWOWOWで生中継される。

 2日のイベントには、とにかく明るい安村さん、バーネット選手のほか、格闘技が大好きだという千原ジュニアさん、お笑いコンビ「FUJIWARA」の原西孝幸さん、「レイザーラモン」、お笑いタレントのくまだまさしさん、ハブさん、ネルソン選手、山本徳郁選手らも登場した。

 バーネット選手がキャプテンを務め、FUJIWARAの原西さん、レイザーラモンHGさん、ハブさんで構成した「バーネット」チームと、ネルソン選手をキャプテンとしたレイザーラモンRGさん、くまだまさしさん、とにかく明るい安村さんの「ネルソン」チームに分かれて、1人ずつキャプテンを一発芸で笑わせるという対決が行われ、結果は、互いに1勝もできず3戦3敗ずつの引き分けに終わった。

 審判を務めた千原さんは、とにかく明るい安村さんたちがジョシュさんらを笑わせられなかった原因を「ずっと勝負の世界に生きている人たちなので、笑ったら本気で負けと思ったんでしょうね。裏では気さくにしゃべってましたよ。負けず嫌いなんでしょうね」と分析していた。

写真を見る全 35 枚

テレビ 最新記事