永田レイナ:トリンプ・イメージガールが編集部来訪 高田純次と共演の突撃動画をPR

女性向けインナーウエア「スロギー ゼロフィール」のプロモーション動画のPRのため編集部を来訪した永田レイナさん
1 / 12
女性向けインナーウエア「スロギー ゼロフィール」のプロモーション動画のPRのため編集部を来訪した永田レイナさん

 「2015 トリンプ・イメージガール」の永田レイナさん(23)が2日、タレントの高田純次さんと出演している女性向けインナーウエア「スロギー ゼロフィール」(トリンプ・インターナショナル・ジャパン)のプロモーション動画のPRのため、毎日新聞デジタルの毎日キレイ、まんたんウェブ編集部を訪れた。

ウナギノボリ

 「スロギー ゼロフィール」は、ソフトストレッチ素材を使用したホックやタグ、縫い目のないノンワイヤブラジャーとショーツのブランド。プロモーション動画は永田さんと高田さんが、公園や旅館で女性に“突撃”して同製品の試着を勧め、その着用感を体験してもらう内容で、女性たちが高田さんの登場に驚く姿や、高田さんが女性たちに“直球”の質問をする姿が収められている。4月から順次、公開されており、このほど第4弾「空港篇(ニューヨーク)」が公開された。

 永田さんは高田さんとの撮影を「まさかのキャスティング。高田さんも『なんで自分が』とおっしゃっていた」といい、「高田さんならではの女性に気を使わずにストレートにガンガン質問する感じが、変ないやらしさがなく、爽やかな笑いに変わっている。(女性たちが)高田さんに会って驚きすぎている姿も面白いです」と動画をPRした。

 また高田さんについて「カメラが回っていなくても、いつものテンションでいらっしゃって、裏表のないすてきな方」とコメント。一方で、2度の動画撮影の後、同商品のイベントで再会した際に「(高田さんから)『初めまして』って言われました」といい、一緒に仕事をしたことがあると告げると「『メークや雰囲気が違うから、違う人かと思った。ハッハッハ』って(言われました)。冗談なのか本気なのか分からないんですよね」と笑顔を見せていた。

 動画は今後も制作し、公開される予定で、現在、出演者を一般から募集している。永田さんは「(出演すると)高田さんに予想外のことを突っ込まれると思うんですけど、楽しいお話ができますし、商品もお試しいただけるので、この機会にぜひ応募してみてください」とアピールした。応募条件や応募方法などの詳細は同社のホームページで公開されている。

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事