足立梨花:22歳の小学生風コスプレ披露 「自分でもビックリ」

「週刊少年ジャンプ」の読者プレゼントページに登場する足立梨花さん(C)週刊少年ジャンプ/集英社
1 / 2
「週刊少年ジャンプ」の読者プレゼントページに登場する足立梨花さん(C)週刊少年ジャンプ/集英社

 女優の足立梨花さんが、6日発売のマンガ誌「週刊少年ジャンプ」(集英社)32号の読者プレゼントページで、ランドセルを背負った小学生風のコスプレ姿を披露することが分かった。足立さんは「健全な少年誌にまさかのランドセル姿の22歳(笑い)。自分でもビックリしましたが、決して危ない写真ではないので(笑い)。マンガも懸賞ページも注目して見てね!」と話している。

ウナギノボリ

 「週刊少年ジャンプ」32~35号では、同誌の情報番組「特捜警察ジャンポリス」(テレビ東京系)とコラボ企画を実施。番組のMCを務める足立さん、アイドルグループ「乃木坂46」の生駒里奈さん、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さん、藤森慎吾さんが読者プレゼントページに週替わりで登場する。

 天女風のコスプレを披露する生駒さんは「いつもショートカットで、ボーイッシュなイメージですが、今回は黒髪ロングの天女さんということで、いつもと違う超女子生駒ちゃんを楽しんでください」と話している。中田さんは学生服、藤森さんは海パン姿で登場する。

写真を見る全 2 枚

マンガ 最新記事