広瀬すず:共演者を隠し撮り 写真好きの一面明かす

富士フイルムの新プロモーション「写プライズしよう。」の発表会に出席した広瀬すずさん
1 / 16
富士フイルムの新プロモーション「写プライズしよう。」の発表会に出席した広瀬すずさん

 女優の広瀬すずさんが、富士フイルムの新プロモーション「写プライズしよう。」のPRキャラクターに起用され、8日、東京都内で行われた発表会に出席した。写真が好きで、よく共演者の写真を撮るという広瀬さんは、「共演者の子たちの楽しそうに笑っているところを隠し撮りしたりしています。みんなの素のまんまの表情とか、ふとした瞬間を撮るのが個人的に好きなので。何かいいなって」と告白。また、家族で写真も撮るといい、「みんな一緒に変顔したりとかしています」と明かしていた。

ウナギノボリ

 写真を撮るときのこだわりについて、広瀬さんは、「最近はモノクロがマイブームです」と明かし、その理由を「いい意味で昭和っぽい、味に雰囲気がある」と説明。最近は足元の写真を撮るといい、「そういう写真をモノクロにして撮ったりします」と笑顔で話していた。

 新プロモーションはスマートフォンなどで撮った画像を写真プリントにして誰かを驚かせる、喜ばせる楽しみ方を提案するというもので、「写真で仕掛けるサプライズ」がコンセプト。広瀬さんが出演する同プロモーションの新CMは11日から全国で放送される。

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事