テレ朝・宇佐美佑果アナ:森アナ、久冨アナと浴衣姿で登場 六本木イベントに「彼氏と来たい」

東京・六本木の六本木ヒルズで行われる期間限定イベント「毛利庭園 水上プレミアムビガーデン」のレセプションパーティーに登場した宇佐美佑果アナ
1 / 13
東京・六本木の六本木ヒルズで行われる期間限定イベント「毛利庭園 水上プレミアムビガーデン」のレセプションパーティーに登場した宇佐美佑果アナ

 テレビ朝日の宇佐美佑果アナウンサーが13日、東京・六本木の六本木ヒルズで15日から開催される期間限定イベント「毛利庭園 水上プレミアムビアガーデン」のレセプションパーティーに、同局の森葉子アナウンサー、久冨慶子アナウンサーと浴衣姿で登場。会見で誰と来てみたいかと聞かれると宇佐美アナは「彼氏とかいいですよね」と言いながら、「そういう予定や機会はまったくないのですが……」と苦笑いした。

ウナギノボリ

 宇佐美アナは、この日の浴衣について「色は今日の気分です」といい、「浴衣といえば学生のときに花火を見に行きました。あとはソフトクリームを浴衣にこぼしてしまって洗濯が大変だったことです」と思い出を明かした。

 また久冨アナは「男性の浴衣姿はいいですよね。腰の帯のあたりがいいですよね」と笑顔で、「浴衣の男性の首元もいい」という宇佐美アナと盛り上がっていた。さらに久富アナは「会社の目の前なので、アナウンス部のみんなで水上プレミアムビアガーデンに遊びに来たいです」と笑顔を見せた。

 「毛利庭園 水上プレミアムビアガーデン」は、同局の「六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION」の一環でオープンし、期間は15日~8月23日まで。営業は平日が午後4~11時。土、祝前日は午前11時~午後11時、日・祝日は午前11時~午後10時。

 「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」は、18日から8月23日までの37日間にわたって、同局本社や六本木ヒルズアリーナ、EXシアター六本木、66プラザなどのエリアで開催される大型イベント。今年は「ミライの都市型夏祭り」をコンセプトに、音楽ライブや人気番組関連の飲食ブース、番組アトラクションなどが実施される。

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事