綾瀬はるか:新CMで崖から海へダイブ 「我ながらすごい」

綾瀬はるかさんが出演する「SK-2」の新CMの撮影風景
1 / 8
綾瀬はるかさんが出演する「SK-2」の新CMの撮影風景

 女優の綾瀬はるかさんが出演する化粧品ブランド「SK-2」の新CM「運命よりも、きれいのなろう。~運命を変える一歩~」編が21日から全国で放送され、イタリアのシチリア島で行われた撮影のメーキング写真がこのほど、公開された。綾瀬さんは撮影を「崖から飛び込むシーンはすごく怖かったです。イエイ!いくしかない!という感じで飛び込みましたが、できあがったCMを見て、我ながらすごいと思いました」と振り返った。

ウナギノボリ

 同CMは、ビスチェとホットパンツ姿の綾瀬さんが美しいフォームで海に飛び込む姿を収めた。

 撮影では、スポーツ全般が得意という綾瀬さんが海に飛び込み、泳ぎを披露。終了後には「楽しい! もう終わりですか?」と物足りない様子だったという。また海の中で目を開いたまま泳ぐシーンについて「幼少の頃、よく家族で海に行って、深く潜るのは、やっていたので得意でした」と語っている。
 

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事