橋本マナミ:ビキニ姿で宙づりに 篠原信一「今日はハッピー」

江崎グリコ「プリッツ」PRイベントで“人間クレーン”になった橋本マナミさん(右)を操作する篠原信一さん
1 / 11
江崎グリコ「プリッツ」PRイベントで“人間クレーン”になった橋本マナミさん(右)を操作する篠原信一さん

 タレントの橋本マナミさんが21日、東京都内で行われた江崎グリコのスナック菓子「プリッツ」のPRイベントに柔道家の篠原信一さんとともに出席。会場には巨大クレーンマシーン「ハッピーキャッチャー」が設置され、ビキニ姿で登場した橋本さんは自ら志願し“人間クレーン”に。宙づりにされた橋本さんを“操作”した篠原さんは「毎日がハッピーなのですが、今日は特にハッピー」と満面の笑みを見せた。

ウナギノボリ

 「ハッピーキャッチャー」は縦横、高さともに約4メートルで、大量のプリッツが敷き詰められ、純金製プリッツやアウトドアグッズなどのプレゼント券が入ったプリッツも用意された。橋本さんと篠原さんは自らがクレーンとなってつかみ取りに挑戦。自転車のプレゼント券を手に入れた橋本さんは「ハッピー、つかみました!」と大喜びで、篠原さんは“ハッピーのおすそ分け”として橋本さんに「プリッツの“あ~ん”」をリクエストしながらも大照れだった。

 イベント後、篠原さんはビキニ姿の橋本さんを「あまり見られない」とデレデレで、一方の橋本さんは「(篠原さんとは)今日、初めてお会いしましたが、包容力のある人で、とてもステキでした。“あ~ん”だけじゃ、収まらない感じ」とラブコール。篠原さんは「事務所でゆっくり話してから……」と笑いを誘っていた。

写真を見る全 11 枚

芸能 最新記事