神田愛花:バナナマン・日村の母との不仲報道「事実と違う」

バナナマン日村勇紀さんとの交際について語った神田愛花さん
1 / 17
バナナマン日村勇紀さんとの交際について語った神田愛花さん

 お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さんと交際中のフリーアナウンサーの神田愛花さんが23日、「アインズ&トルペ新宿店」のオープニングセレモニーに登場。日村さんの母親との不仲が報じられた神田さんは「事実とは違うように話が流れているようなので……」といい、日村さんとの交際についても「何の変わりもないです」と順調をアピールした。

ウナギノボリ

 また“半同居解消”のうわさについても、「そもそも半同せいではないので。仕事がないときにお伺いしているだけ」だとコメント。今回の報道についても「(日村さんが)お忙しい時期なので、あんまり込み入った話はしていないですね」と話し、「何か変化があれば、おそらく報道に出てくると思うので、温かく見守っていただけたら」と語っていた。

 「アインズ&トルペ」は、コスメとドラッグのセレクトショップ。同店ではオリジナルコスメブランド「Lips&Hips」の発売を行うほか、資生堂の「アユーラ」をドラッグストアでは国内で初めて取り扱う。イベントには、美男子と話題のおネエタレント・GENKINGさんも出席した。 

写真を見る全 17 枚

芸能 最新記事