指原莉乃:自宅をテレビ初公開 楽屋で全裸ダンスの舞台裏も

30日放送の「ダウンタウンDX」に初出演し自宅を初公開するHKT48の指原莉乃さん(左)
1 / 6
30日放送の「ダウンタウンDX」に初出演し自宅を初公開するHKT48の指原莉乃さん(左)

 人気アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが、30日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に初出演し、自宅を初公開する。6月に2度目の1位を獲得した「AKB48選抜総選挙」のトロフィーを眺めて一人酒を楽しむ私生活を披露する。

ウナギノボリ

 番組では、指原さんはコンサートの打ち上げを早々に切り上げ、帰宅した姿を公開。「AKB48選抜総選挙」のトロフィーを並べて“指原博物館”と自ら呼び、1人でお酒を飲むのが最高の楽しみと語る。司会の松本人志さんが指原さんの1位について「顔は80位ですけど」と表したことについてクレームをつけ、松本さんは「実際は70位くらい」と返す。

 また、指原さんはメンバーの矢吹奈子さんから「(劇場の楽屋で)全裸になって踊ったり、『私の体どう』って聞くのをやめてほしい」と苦情の手紙を披露され、「脱いだ後にメンバーが『やめてください』って本気で言っているのが楽しい」と語る。

 ほかに、内藤剛志さん、辻仁成さん、岡本真夜さん、佐々木健介さん、北斗晶さん、カンニング竹山さん、小島よしおさん、人気グループ「Kis-My-Ft2」の二階堂高嗣さん、千賀健永さん、水沢アリーさん、たけうち亜美さんも出演する。番組は30日午後10時から放送。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事