ClariS:初のワンマンライブも顔半分は隠したまま

初のワンマンライブ「1st Live“扉の先へ”」を開催した「ClariS」
1 / 8
初のワンマンライブ「1st Live“扉の先へ”」を開催した「ClariS」

 女性2人組ユニット「ClariS(クラリス)」が7月31日、Zepp Tokyo(東京都江東区)で初のワンマンライブ「1st Live“扉の先へ”」を開催した。メンバーは本名などは非公開で、顔を出さずに活動をしており、ライブには、紗幕越しに、衣装のベールで顔の半分ほどを隠したまま登場した。

ウナギノボリ

 ライブでは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のオープニングテーマ「irony」や「魔法少女まどか☆マギカ」のオープニングテーマ「コネクト」、「Classroom☆Crisis」のエンディングテーマ「アネモネ」など全19曲を披露した。最後に来年、全国ツアーを開催することが発表された。

 クラリスは、クララさんとアリスさんからなるユニットとして、2010年にテレビアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のオープニングテーマ「irony」でメジャーデビュー。昨年6月の3枚目のアルバム「PARTY TIME」を最後にアリスさんが脱退し、新メンバーのカレンさんを迎えた。

写真を見る全 8 枚

アニメ 最新記事