NARUTO:ナルトの息子・ボルトが編集部を訪問  劇場版アニメをPR

劇場版アニメのPRで「まんたんウェブ」編集部を訪れたうずまきボルト
1 / 8
劇場版アニメのPRで「まんたんウェブ」編集部を訪れたうずまきボルト

 人気マンガ「NARUTO-ナルト-」の劇場版アニメ最新作「BORUTO-NARUTO THE MOVIE-」(山下宏幸監督、8月7日公開)の主人公・うずまきボルトが5日、劇場版アニメのPRのため毎日新聞デジタルの「まんたんウェブ」編集部を訪問した。黒とピンクのジャージに宣伝用のたすきをかけて現れたボルトは「ぜひ見にきてくれってばさ!」と作品をPRした。

ウナギノボリ

 編集部を訪れたボルトは、劇場版アニメのチラシなどが入ったクリアファイルを編集部員に手渡しして作品をPR。また、時折両手を胸の前で交差させて“印”を結ぶポーズを披露するなど忍者らしい一面もアピールしていた。

 「NARUTO」は、「週刊少年ジャンプ」で1999~2014年に連載され、全世界のコミックス累計発行部数が2億部を超える岸本斉史さんの人気作品。木ノ葉隠れの里の問題児・ナルトが、里一番の忍者・火影になるため奮闘し、成長する姿を描いた忍者アクションマンガ。「BORUTO-NARUTO THE MOVIE-」は11作目の劇場版アニメで、初めて岸本さんが原作・脚本・キャラクターデザインなどを担当し、ナルトの息子・ボルトの活躍が描かれる。

写真を見る全 8 枚

アニメ 最新記事