キャイ~ン天野:「中国の実体経済が……」 “リアルトーク”に共演者驚き

「◯◯に10万円あげたらこんな使い方されちゃいました!」の会見に登場した「キャイ~ン」の天野ひろゆきさん
1 / 5
「◯◯に10万円あげたらこんな使い方されちゃいました!」の会見に登場した「キャイ~ン」の天野ひろゆきさん

 お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆきさんが27日、東京都内で行われたCBCの特別番組「◯◯に10万円あげたらこんな使い方されちゃいました!」の会見に登場。収録では「10万円の使い方」で盛り上がったといい、番組MCを務めるお笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基さんから「株はいいですよね。ぜひ教えていただきたい」と冗談交じりに話を振られると、天野さんは「ついこの間までは良かった。中国の実体経済がね」と“リアルトーク”を展開。お笑い界でも随一の資産家と言われる天野さんらしく財テクの一端を垣間見せた。

ウナギノボリ

 話を振った後藤さんは「漫才コンテストの賞金とか出たら、後輩におごるし、その場で使いきる。僕はそうありたい」と太っ腹な一面を披露。一方、後藤さんとともに番組MCを務めるモデルでタレントの中村アンさんは「(10万円あったら)洗濯機が欲しい。あとはでっかいテレビとか。電化製品が欲しいんですよね。あとはちょっと賭け事もやってみたい」と笑顔で語っていた。会見には「フットボールアワー」の岩尾望さん、アイドルグループ「Kis‐My‐Ft2」の二階堂高嗣さんも登場した。

 「◯◯に10万円あげたらこんな使い方されちゃいました!」は、さまざまな人に「10万円もらったらどう使いますか?」と聞き、「この人ならあげてもいい!」と思った人に実際にプレゼントして、その人が10万円を使うところを密着する……という内容。TBS系で9月13日午後2時~同3時24分に放送。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事