中村勘九郎:愛之助・紀香交際報道に「聞いてない」

発表会に出席した(左から)中村勘九郎さんと中村七之助さん
1 / 13
発表会に出席した(左から)中村勘九郎さんと中村七之助さん

 歌舞伎俳優の中村勘九郎さんが31日、東京都内で行われたプリンターメーカー「brother」の新CM発表会に、弟の七之助さんと登場。先日交際が発覚した歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと女優の藤原紀香さんについて「最近一緒の機会がなく、聞いてない」としつつも「おめでたい」と祝福した。

ウナギノボリ

 一方、七之助さんも、愛之助さんについて「プライベートは謎な人なので……」と話しつつ、自身の恋愛については「周りから結婚しろとは言われますが、切羽詰まっていません。友達が結婚していないのが大きい。考えていないし、タイミング次第」とコメント。勘九郎さんはそれに対し「結婚したい時にすればいい」と助言していた。

 イベントでは、brotherが開設している公式YouTubeチャンネルで、勘九郎さん、七之助さんらが出演する「中村ブラザー!TV」の公開収録が行われた。収録で中村さんらはYouTuber(ユーチューバー)になりきり、新しいプリンターを実際に試し「やってみた動画」風に伝えたほか、2人がイメージキャラクターを務める同社の新CM「できる4色インク」編が公開された。

 「中村ブラザー!TV」は、現在第1弾「セットアップ編」と第2弾の「スマホプリント編」が公開されており、本日午後9時に、公開収録された第3弾「500枚プリント挑戦編」を公開。CMは9月5日から全国放送される。

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事