KABA.ちゃん:性別適合手術は来年中 結婚願望も告白

映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」のブルーレイ&DVDの発売記念イベントに登場したKABA.ちゃん
1 / 10
映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」のブルーレイ&DVDの発売記念イベントに登場したKABA.ちゃん

 性別適合手術を受けることを公表しているタレントのKABA.ちゃんが2日、東京都内で行われた映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」のブルーレイ&DVDの発売記念イベントに登場。KABA.ちゃんは、現況について、「8月に海外でカウンセリングを済ませてきて、今は予約状況の連絡を待っている状態。早ければ、来年中にできるんじゃないかと言われまして」と報告。手術について、「不安はありますが、でも期待というか、先のことを見る方が好きなので」と思いを明かした。

ウナギノボリ

 また、「ゆくゆく、手術した後は戸籍も変えたいと思っていて、変えた後はいいパートナーがいれば結婚してみたい」と希望も明かした。

 イベントには元サッカー日本代表の前園真聖さんも登場。交際中の恋人との関係について聞かれた前園さんは「停滞してるわけではないですが、テレビで5年付き合っているって言ったら、『6年だよ』って言われて」と苦笑し、「その辺を含めて40歳を過ぎてるので、そろそろしっかりとした報告ができれば。(結婚も)早めにね」と語っていた。

写真を見る全 10 枚

映画 最新記事