堺正章:酒ぐせの悪さ暴露 松本人志「飲みたくねー」

3日放送の「ダウンタウンDX」で酒ぐせを暴露される堺正章さん(左)
1 / 5
3日放送の「ダウンタウンDX」で酒ぐせを暴露される堺正章さん(左)

 タレントの堺正章さんが、3日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演し、「視聴者&知人は見た!」のコーナーで酒ぐせの悪さを暴露される。

ウナギノボリ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんからの手紙で「堺さんは自宅で泥酔すると孫悟空になって2メートルぐらいの棒を如意棒に見立てて僕らを攻撃してくる」と明かされた堺さんは「そのうわさが広まって、自宅に来た人たちが棒を隠すようになった」と話すと、「ダウンタウン」の松本人志さんから「飲みたくねー」といじられる。

 さらに、歌手の松崎しげるさんは、大友康平さん、西田敏行さん、柴俊夫さんと4人で食事をしたとき、泥酔して車にひかれそうになり、大友さんに助けられたというエピソードも登場する。

 この日の「ダウンタウンDX」は未公開映像、人気企画を再編集した「スターのプライベート大密着祭!」と題して放送され、「視聴者&知人は見た!」のコーナーのほか、「芸能人のズッコケ自宅カタログ」では、GACKTさんの自宅兼スタジオ、「Take2」の東貴博さんと安めぐみさんが暮らす豪邸や、またIKKOさん、橋本マナミさん、祥子さんの美容法も紹介する。3日午後10時半から放送。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事