ウーマン村本:再びストーカー出没 今度は盗撮被害も

10日放送の「ダウンタウンDX」でストーカー被害の恐怖を語る「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さん(左)と中川パラダイスさん
1 / 7
10日放送の「ダウンタウンDX」でストーカー被害の恐怖を語る「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さん(左)と中川パラダイスさん

 お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さんが、10日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演し、再びストーカーが出没し、今度は盗撮被害に遭っていたと明かす。

ウナギノボリ

 村本さんは東京都内の女子大生からつきまとわれ、女子大生はストーカー規制法違反の疑いで7月に警視庁に逮捕されている。その際について村本さんは番組内で「夜中に僕の部屋(のポスト)に青い花が入っていた」「それから黄色い花、赤い花が入ってたんです。そしたら、(ストーカーから)ヒントは信号ですって書かれた紙も入っていた。つまり、青は安全、赤は危険ということみたいです」と続け、「ある日、夜中の2時にインターホンが鳴って見たら、きつねのお面をかぶった女が立っていた。怖すぎて傘で戦いました。その後に警察に来てもらいました」と恐怖の体験を明かす。

 さらに今回、「それから2カ月後に、大阪でストーカーがまた現れて、手紙を渡されました」と証言。「手紙の中には、(プライベートの様子を)隠し撮りした僕の写真が入っていた」と盗撮被害に遭っていたと語る。また、村本さんは、相方の中川パラダイスさんの浮気エピソードも暴露する。

 この日は、クリス・ペプラーさん、麻木久仁子さん、新垣隆さん、陣内智則さん、西山茉希さん、蟹江一平さん、本郷奏多さん、久松郁実さん、アイドルグループ「私立恵比寿中学」の安本彩花さん、廣田あいかさんも出演する。10日午後10時から放送。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事