ローレン・マイコラス:ラウンドガール姿を初披露 「ちょっと恥ずかしい」

オクタゴンガール姿をお披露目したローレン・マイコラスさん
1 / 24
オクタゴンガール姿をお披露目したローレン・マイコラスさん

 プロ野球・巨人のマイルズ・マイコラス投手の“美しすぎる妻”ことローレン・マイコラスさんが11日、東京都内で開かれた世界最高峰の総合格闘技イベント「Ultimate Fighting Championship(UFC)」のイベントで、オクタゴンガールと呼ばれる“ラウンドガール”姿を初お披露目した。「最初聞いたときは信じられないくらい、すごくうれしかった。ビーチでしかこういう格好はしたことない。ちょっと恥ずかしいけれど慣れてきました」と照れながら笑顔で語った。

ウナギノボリ

 マイコラスさんは、27日にさいたまスーパーアリーナで開催される日本大会「UFC FIGHT NIGHT JAPAN」でオクタゴンガールを務めることが決まっており、夫のマイコラス投手も「非常にうれしいと言ってました」と明かし、「(衣装も)気に入ってくれたみたい。持ち帰って着たい」とにっこり。ラスベガスの大会にも出てほしいと言われたら?と質問されると、「そういうことになれば、ぜひ」と前向きだった。

 27日の「UFC FIGHT NIGHT JAPAN」のメインカードは「K-1」や「PRIDE」などでも活躍したジョシュ・バーネット選手とロイ・ネルソン選手の重量級対決で、堀口恭司選手、山本”KID”徳郁選手らが出場予定。この日のイベントには、元UFCライト級王者のベンソン・ヘンダーソン選手、お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さん、ユウキロックさん、大会に出場する廣田瑞人選手、石原”夜叉坊”輝仁選手も登場した。

 「UFC FIGHT NIGHT JAPAN」の模様は、WOWOWライブで27日午前8時半から全試合生中継。24日には、格闘技好きのタレント・著名人らが集まって魅力を語る無料のスペシャル番組「3時間生放送!究極格闘技をなめんなよ」をWOWOWプライムで午後8時から生放送するほか、25日深夜0時からは過去3年間の日本大会から厳選した試合を再放送するなど、本番に向けた事前番組も多数用意されている。

写真を見る全 24 枚

テレビ 最新記事