内田恭子:ボンドガール風? 背中“ばっくり”プラダのドレスで登場

「TOUCH!WOWOW2015」の記者会見にプラダのドレスで登場した内田恭子さん
1 / 26
「TOUCH!WOWOW2015」の記者会見にプラダのドレスで登場した内田恭子さん

 フリーアナウンサーの内田恭子さんが25日、東京都内で行われたWOWOWの無料放送「TOUCH!WOWOW2015」の記者会見に俳優の石丸幹二さんとともに登場。内田さんは、背中の部分が大きく開いた黒のドレス姿で、石丸さんから「背中がすごくセクシー」といわれると、「ボンドガールにはほど遠い……」と謙遜しながら、「ボンドガールはプラダの服が多いというので、プラダでキメてみました」と語った。

ウナギノボリ

 「TOUCH!WOWOW」は、WOWOWが毎年開催している年に一度の大型番組連動イベントで、今年は11月28日の午前11時~午後10時まで11時間にわたり「WOWOWプライム」「WOWOWライブ」「WOWOWシネマ」の三つのチャンネルで無料放送。内田さんと石丸さんはメインMCを担当する。

 この日は、エキシビションマッチ「ドリームテニスARIAKE」で、プロテニスプレーヤーの錦織圭選手が昨年の全米オープンテニス決勝で敗れたマリン・チリッチ選手(クロアチア)と再戦することも発表。「ドリームテニスARIAKE」には錦織選手のコーチのマイケル・チャンさんも参戦を予定し、テニス一家に育ったという内田さんは「チャンさんは幼いころから見ていて、アジア人としてあんなにも光っていて、思い出深い。(試合は)とても楽しみです」と期待を寄せた。

写真を見る全 26 枚

テレビ 最新記事