広瀬すず:1人暮らしにあこがれ 「高校卒業したら…」

「レオパレス21」新CM発表会に登場した広瀬すずさん
1 / 21
「レオパレス21」新CM発表会に登場した広瀬すずさん

 女優の広瀬すずさんが28日、東京都内で行われた「レオパレス21」新CM発表会に登場。現在は家族と同居している広瀬さんは、1人暮らしについて「すごくあこがれますね」と笑顔。「どの辺のどこがいいとかいう話をずっと聞いています。洋服がすごく多いので、洋服を置くスペースがあるのが理想」というが、「洋服を整理したんですけれど、それでも100着はある。Tシャツだけで30着、バッグも10~20個くらいはありますね。お姉ちゃん(女優の広瀬アリスさん)のスペースにもお邪魔しています」と明かして、記者たちを驚かせた。

ウナギノボリ

 広瀬さんは、CM撮影を行ったレオパレスの部屋に「惚れすぎて」、1人暮らしへの思いが高まった様子。「あんまり家事とかもやらないので、みんなにできないと言われています。絶対できないんですけれど、1人暮らしの玄関を(高校生の)制服で出たい!」と、興奮気味に語った。実際の予定は「高校卒業したら(1人暮らし)するよと勝手に(母親に)言ってるだけで、絶対反対される。お母さんは勝手に言わせてるという感じだと思う。まだ具体的にはないです」と残念そうに明かすも、「昨日もリビングでお母さんとずっと一緒だった」「海外ロケのあとは、お姉ちゃんの部屋にずっといて、そのまま寝ちゃいました」と、家族仲の良さを明かし、「まずは母離れ、姉離れ」と、記者に突っ込まれ、苦笑していた。

 イベントは、新イメージキャラクターとなった広瀬さん出演の「レオパレス21」の新CMの3種類のお披露目で、広瀬さんの住む家の斜め向かいに新築のレオパレスが建ち、広瀬さんがそこに住む人の暮らしにあこがれたり、急に現れる平泉成さん演じる大家さんとの交流を、「登場編」「先輩編」「内見編」の3編で描いている。イベントには、平泉さんと、CMで共演した犬も登場。広瀬さんがその場で「レオ吉」と命名し、イベントを盛り上げた。新CMは10月1日から順次放送。

写真を見る全 21 枚

芸能 最新記事