マギー:大胆リボンドレスで美背中見せ 西内まりやは黒いシースルードレス

「第1回 クリスマス ジュエリー プリンセス賞」を受賞し授賞式に登場したマギーさん
1 / 1
「第1回 クリスマス ジュエリー プリンセス賞」を受賞し授賞式に登場したマギーさん

 タレントのマギーさんが29日、東京都内で行われた「第1回クリスマスジュエリープリンセス賞」の授賞式に登場。タレント部門で受賞したマギーさんは、大きな黒いリボンが背中に大胆にデザインされた赤いミニドレス姿で、美しい背中を披露し、来場者を魅了した。

ウナギノボリ

 また歌手で女優の西内まりやさんは、同賞を女優部門で受賞。トップスにレースを使い、ひざ上20センチほどの超ミニタイトスカートにシースルーのオーバースカートを重ねた黒いドレス姿で登場すると、来場者からは「ほそーい……」「スタイル抜群」などとため息がもれていた。

 「クリスマス ジュエリー プリンセス賞」の授賞式は、28日から東京・池袋の複合商業施設「サンシャインシティ」で開催中の宝石の展示会「第3回 国際宝飾展」の中で行われた。「今年のクリスマスに男性が最もジュエリーをプレゼントしたい女性」を、「クリスマスジュエリープリンセス」として選考した。ほかにアイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」の橋本環奈さんが特別賞を受賞した。

芸能 最新記事