くりぃむ有田:恋人は「いるかもしれない」 千原ジュニアの結婚に恨み節?

「愛され女と独身有田」の会見に登場したお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さん
1 / 4
「愛され女と独身有田」の会見に登場したお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さん

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんがこのほど、東京都内で行われた日本テレビの新番組「愛され女と独身有田」の会見に登場。“婚活”をテーマにした番組内容に絡めて、「お付き合いしている人は?」と聞かれた有田さんは「今は残念ながら……」と一旦否定しつつも「でも後で何か言われるかもしれないから……(やっぱり)いるかもしれないですね」と含みを持たせて回答。結婚については「電撃結婚に憧れているところはあるので、(結婚を)したとしても、『あいつちゃっかりしてやがった』とは思わないでください」と笑いつつ語っていた。

ウナギノボリ

 また、28日に歌手の福山雅治さんが女優の吹石一恵さんと、お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアさんが一般女性とそれぞれ結婚したことについて聞かれると、有田さんは「最後の独身三羽烏と言われた、有田、千原ジュニア、福山雅治。この中の2人が今日、偶然結婚してしまったわけですからね」とおどけてコメント。

 特に、ジュニアさんとは、8月に結婚したお笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也さんの結婚報道の際に話をしていたと明かし、「この間ジュニアさんと仕事したときに、『ザキヤマの結婚びっくりしたわ』とか『有田くん(結婚は)ないよね、マジ勘弁してよ』と、(千原さんが)俺は全然(結婚の予定は)ないけどお前大丈夫か、みたいな言い方していたのに、ふたを明けてみたら1カ月後に結婚という……。なにあの小芝居は、と思ってますね」と苦笑しつつ語った。

 「愛され女と独身有田」は、有田さんがMCを務め、幸せを手にした芸能人妻「愛され女」をゲストに迎え婚活テクニックを学ぶバラエティー番組。10月5日から毎週月曜深夜0時59分に放送。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事