NMB48上西恵:話題の大胆ビキニ姿も……ファースト写真集は「期待以上」

ファースト写真集「生涯上西宣言」の発売記念イベントを開催したNMB48の上西恵さん
1 / 10
ファースト写真集「生涯上西宣言」の発売記念イベントを開催したNMB48の上西恵さん

 アイドルグループ「NMB48」の上西恵さんが30日、東京都内で自身初の写真集「生涯上西宣言」(ワニブックス)発売記念イベントに登場した。写真集告知のため自身のツイッターで披露した大胆なビキニ姿も話題になっていた上西さんは「最強ギャップ写真集です。結構攻め攻めな感じなのかと思わせて、ほのぼのした写真もある。期待以上のものをお届けできると思う。自信満々の100点です!」と胸を張った。

ウナギノボリ

 上西さんはフジテレビのバラエティー番組「※AKB調べ」の企画で、48グループの全メンバーから「うっとり美乳ランキング」と「美へそランキング」で優勝したこともある抜群のプロポーションの持ち主。写真集の撮影に当たっては「美乳・美へそと言っていただいているので、体中のお肉を胸に持っていくマッサージとか、おへそが目立つように腹筋を結構やって引き締めました」と努力したことも明かした。

 今回の写真集ではそんなセクシーなボディーのイメージとともに、滋賀県の田園育ちで「虫が大好き」という純朴なキャラクターも表現するため、東京と北海道を舞台に別々のカメラマンが撮影。セクシーな写真と旅日記風のほのぼのとした写真が合体したギャップ満載の一冊に仕上がっており、メンバーからの反応も上々で「みるきー(渡辺美優紀さん)は見てくれて『頂点が見えてる』と言われた。何の頂点が見えてるのか謎なんですけど……」と苦笑しながらも喜んでいた。A5判112ページ。1800円で発売中。

写真を見る全 10 枚

アイドル 最新記事