渡辺直美:麒麟・川島結婚にびっくり「末永くお幸せに」

麒麟の川島明さんらの結婚を祝福した渡辺直美さん
1 / 30
麒麟の川島明さんらの結婚を祝福した渡辺直美さん

 お笑いタレントの渡辺直美さんが1日、東京都内で行われた「国際コーヒーの日」制定記念PRイベントに、お笑いコンビ「デニス」とともに登場。お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアさん、歌手で俳優の福山雅治さんらの相次ぐ結婚に、渡辺さんは「びっくりですよね、意外な人たちが結婚していく……」と語った。1日に一般女性との結婚を発表したお笑いコンビ「麒麟」の川島明さんについては「そうなんですか?」と知らなかった様子で目を丸くし、「末永くお幸せに」と祝福した。

ウナギノボリ

 渡辺さんは、自身の結婚について「すてきですよね。皆さんが結婚していくと、結婚したいなと思います。28(歳)になるので、そろそろいい人が見つかってくれたらいいなと思いますけれど」と願望を語った。一方、最近の恋愛は「ないですよ。申し訳ないですけれど。モーニングコーヒーとか、超憧れです。『コーヒー飲む?』とかそういう会話したい」とイベントにちなんだコメントで、笑いを誘った。川島さんとはプライベートの付き合いはないというが「本当に川島さんはいつも優しくしてくれる先輩。そんな川島さんがお幸せになるっていうのは私たち後輩もすごくうれしい。末永くお幸せに過ごしていただきたいな。あと、1回でもお食事につれてってくれればうれしいな」と、川島さんにメッセージを送った。

 「国際コーヒーの日」は、全日本コーヒー協会が制定した日本の「コーヒーの日」である10月1日を、今回新たに国際コーヒー協会が制定した記念日で、9月17日には渡辺さんが初めてソロ出演するプロモーションビデオと、ウェブCM5バージョンを公開した。イベントでは、渡辺さんがサンバチームと登場し、「国際コーヒーの日」の制定を祝福。サプライズゲストとしてお笑いコンビ「デニス」も登場し、渡辺さんが熱唱する「コーヒーサンバ」に合わせ、サンバチームと熱いダンスで盛り上げた。

写真を見る全 30 枚

芸能 最新記事