渡辺直美:誕生日までに恋人募集中 条件は「私を知らない人」

「青森りんごでべっぴん倍増計画」お披露目イベントに登場した渡辺直美さん
1 / 20
「青森りんごでべっぴん倍増計画」お披露目イベントに登場した渡辺直美さん

 お笑いタレントの渡辺直美さんが3日、東京都内で行われた「青森りんごでべっぴん倍増計画」お披露目イベントに登場。今月23日に28歳の誕生日を迎える渡辺さんは「いつもの女芸人のメンバーと誕生日を過ごす。今年こそは、リンゴでべっぴんになって見つけたい」と意気込んだが、恋人の条件は「私を知らない人がいい」と、難題を挙げた。

ウナギノボリ

 恋人の条件について「私をフラットに見てくれる人。男性とご飯に行っても『ビヨンセはいつからやってるの?』と言われると、恋愛に発展しない」と残念そうに語り、「海外、アジアはだめだけれどヨーロッパはまだなので人種問わず、私のことを好きだと言ってくれる人がいれば誰でも!」と、募集中をアピール。一方、「ご飯に行ったりする方はいます」と男友達の存在は明かすものの、「箸の持ち方きたねーな。食べ方汚いな、と思っちゃったりして発展しない。箸を持ってきれいにご飯が食べられる人がいい」と、さらに条件を付けて、記者たちの笑いを誘っていた。

 「青森りんごでべっぴん倍増計画」は、青森県りんご対策協議会が、2014年から実施している青森りんごのプロモーション事業の一つで、渡辺さんは、プロジェト実行委員長に任命された。イベントには、スペシャルプロジェクト委員として、お笑い芸人の村上ショージさん、女性お笑い芸人の横澤夏子さん、お笑いコンビ「ラフレクラン」も登場した。

写真を見る全 20 枚

芸能 最新記事