小雪:第3子出産後初の公の場「新鮮ですね」 ときどきキャラ弁作りも

「きよら グルメ仕立て」の新CM発表会に第3子出産後初めて公の場に登場した小雪さん
1 / 9
「きよら グルメ仕立て」の新CM発表会に第3子出産後初めて公の場に登場した小雪さん

 7月に第3子男児を出産した女優の小雪さんが5日、東京都内で行われたアキタの卵「きよら グルメ仕立て」新CM発表会に、グリーンのワンピース姿で登場。第3子出産後、初の公の場となった小雪さんは「(公の場は)適度な緊張がいいですね、新鮮です」とほほ笑んだ。

ウナギノボリ

 またトークショーでは、子供のお弁当について聞かれた小雪さんは「まだお弁当という年頃ではないのですが、ときどき作ります」と話し、「キャラ弁も、そんなに上手ではありませんが、のりとかを使って作ったりします」と笑顔を見せた。また、小雪さんは得意な料理として「オムライス」と挙げ、「(家に)あるもので作る感じです。こだわらない方がいつでも作れますよね」といい、「(小雪さんの)子供は、生卵をそのまま食べるのが好きですね」と明かした。

 イベントでは、小雪さんが出演する新CMが初公開され、ケチャップライスでできたネコをイメージしたキャラクターに、卵焼きで作った布団を掛けてあげるというストーリー。撮影中に子役がぐずり、小雪さんが「寝かせてあげましょう」とスタッフに提案したというエピソードが明かされ、「子供は本能で生きていますからね。寝かせてあげて(子役の)テンションが上がってくれてよかったです」と母親らしい表情で振り返った。

 新CMは、「おふとん」編と「ねびえ」編があり、10日から放送。特設サイトでは両編の30秒バージョンとNG集が収められた映像が10日から公開される。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事