チュート福田:千原ジュニア、麒麟川島に続く?「いずれは…」

一般女性との順調交際を明かした福田充徳さん
1 / 36
一般女性との順調交際を明かした福田充徳さん

 お笑いコンビ「チュートリアル」が5日、東京都内で行われた「日本女子博覧会 ーJAPAN GIRLS EXPO 2015 秋ー」の概要発表会に登場。一般女性と交際中の福田充徳さんは、お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアさん、「麒麟」の川島明さんと人気芸人の結婚が相次いだことから、自身の結婚について記者に聞かれると「お相手ですか? まあまあ、一応います。あやまんJAPANじゃないです」と、順調交際をアピールした。

ウナギノボリ

 福田さんと一般女性の交際は、3月の会見で徳井義実さんが暴露、7月のイベント時には福田さん自身が認めていた。福田さんは「記事にならへん! 誰も興味ないって、オレに彼女いたって!」と叫びつつ、結婚については「まあ、はい。いずれはしたい。まあまあ、いずれはとは思います」と、否定せずに大照れ。徳井さんも、福田さんの結婚について「まあ、(結婚の方向へ)行かれるんでしょうね」と同意した。当の徳井さんは「(女性の影が)ない。猫と(スピードワゴンの)小沢(一敬さん)の影しかない。いないです」と現在は交際相手がいないといい、「ダレノガレ明美のようなきれいな方に、徳井明美とか」と、会見に出席していたダレノガレさんにアプローチし、記者たちの笑いを誘っていた。

 日本女子博覧会は、ファッションからお笑いまでガールズカルチャーを集め、“ガールズ体験エキスポ”と銘打った大阪のイベントで、今回で3回目。お笑い芸人や人気モデル、タレント、有名シェフ、テレビで話題の占師らも集まり、さまざまなパフォーマンスを行う。今回は、インテックス大阪(大阪市住之江区)で、31日と11月1日、初めて2日間開催される。発表会には、チュートリアル、ダレノガレさんのほか、モデルの三戸なつめさん、ダコタ・ローズさん、タレントの橋本マナミさんらが登場。手相占いの加藤景太さんが、参加女性と徳井さんを含めて占い「一番早く結婚する人」として徳井さんを挙げ、「来年の夏が婚期」と宣言して会場を盛り上げた。

写真を見る全 36 枚

芸能 最新記事