脊山麻理子:最新写真集は“お尻”押し 今後ヌードは…

写真集「mariko」の発売記念イベントに登場した脊山麻理子さん
1 / 10
写真集「mariko」の発売記念イベントに登場した脊山麻理子さん

 元日本テレビアナウンサーでタレントの脊山麻理子さん(35)が18日、東京都内で写真集「mariko」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催した。ビキニにワイシャツをはおって登場した脊山さんは、最新作を「前回は背中がテーマだったんですが、今回はマルッとしたお尻を見せています」と笑顔でアピール。どんどんセクシー度が増していく背山さんに「この先、ヌードになることも?」と報道陣から質問が飛ぶと、「それはないと思います。そこまでいかない展開を考えていきたい」とヌードには一線を引いている様子だった。

ウナギノボリ

 「mariko」は、脊山さんの写真集の第2弾で、7月にハワイで撮影された。私物の青いタンクトップや買ったばかりの黒い下着も着用しているといい、脊山さんは「服装も普段の私に近い。日常の中にある、エロが満載です」とにっこり。「今日もそうですが、ワイシャツに水着とか、けっこうエロいよねって。そんなに露出がたくさんあるわけではないんですが、シチュエーションでいろいろ見せられるなと。出来栄えは120点です!」と自信を見せた。3000円(税抜き)で発売中。

 私生活では、今年7月中旬に一般男性と離婚。「新しい恋の兆しは?」と聞かれると、「全然ないです」と苦笑いし、最近の結婚ラッシュに「本当にすてきな話がいっぱいあって。どこでみなさん出会われているのか、聞いてみたい」と語っていた。

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事