水樹奈々:カルビーとコラボでファンと試食ツアー 新フレーバーを開発

カルビーとコラボキャンペーンを実施する水樹奈々さん
1 / 3
カルビーとコラボキャンペーンを実施する水樹奈々さん

 声優で歌手の水樹奈々さんとカルビーのコラボキャンペーンの一環として、水樹さんがファンと一緒にカルビーの工場を訪れるツアーが開催されることが分かった。水樹さんとカルビーは「ポテリッチ」の新フレーバーを共同開発しており、20人を新フレーバー試食ツアーに招待する。新フレーバーの詳細は2016年1月下旬に発表される予定。

ウナギノボリ

 キャンペーンは21日から実施され、「ポテリッチ」「ポテトチップスコンソメWパンチ」「ポテトチップス 濃い味」などの購入者を対象に、購入したレシートを3口集めて、応募する。水樹さんが選んだカルビー製品を詰め合わせた「NANA急便」を700人にプレゼントするキャンペーンも実施され、レシート1口で応募できる。スマートフォン用キャンペーン応募アプリ「レシプレ!」かはがきで応募でき、締め切りは12月29日。

 また、水樹さんの写真がパッケージにプリントされた「ポテリッチ絶品うま塩味」「ポテリッチ濃厚バター醤油味」も販売される。

 水樹さんは「(9月の)西武プリンスドーム(埼玉県所沢市)でのライブでは、一足先に皆さまにお知らせしちゃいましたが、カルビーさんと共同開発で新フレーバーを発売することになりました! 新フレーバーの味はまだ内緒なのですが、もうたまらん~!!と声が出てしまうくらい、やみつきになるような味を目指して現在開発中です! 楽しみに待っていてくださいね」とコメントを寄せている。

写真を見る全 3 枚

アニメ 最新記事