AKB48:横山由依、指原莉乃らがハローキティと「ハロウィン・ナイト」披露

ハローキティ(中央)と一緒に「ハロウィン・ナイト」を披露する「HKT48」の指原莉乃さん(左)と「AKB48」の横山由依さん
1 / 26
ハローキティ(中央)と一緒に「ハロウィン・ナイト」を披露する「HKT48」の指原莉乃さん(左)と「AKB48」の横山由依さん

 「AKB48」の横山由依さんや「HKT48」の指原莉乃さんら、AKB48グループのメンバーが26日、東京都多摩市のテーマパーク「サンリオピューロランド」で開催中のハロウィーンイベント「ピューロハロウィーン2015」を盛り上げるため、同所に来場。ハローキティをはじめとしたサンリオキャラクターたちと一緒に、8月にリリースした新曲「ハロウィン・ナイト」を披露し、会場に集まった家族連れら来場客約1600人を楽しませた。

ウナギノボリ

 この日は「AKB in Puro Halloween」と題したイベントで、指原さん、横山さんのほか、小嶋真子さん、岡田奈々さん、大森美優さん、大和田南那さん、川本紗矢さん、西野未姫さんがハロウィーンコスプレで、同じくハロウィーン衣装に身を包んだサンリオキャラクターたちと一緒に登場した。

 横山さんは冒頭のあいさつで、「きょうはサンリオのみんなとハロウィーンを盛り上がろうと思い、やってきました!」と語り、会場を盛り上げると、メンバーたちはサンリオキャラクターたちに振り付けをレクチャー。その後、一緒に「ハロウィン・ナイト」を踊り、会場を盛り上げた。ダンスを終え、満足げな表情を浮かべた指原さんは「きょうはこんなに集まってくれてうれしい。本当にありがとうございました」とあいさつし、会場を後にした。 

写真を見る全 26 枚

アイドル 最新記事