Juice=Juice・植村あかり:急性へんとう炎押してイベント出席「点滴してから来たのでもう元気」

写真集「AKARI」の発売記念イベントを開催したJuice=Juiceの植村あかりさん
1 / 7
写真集「AKARI」の発売記念イベントを開催したJuice=Juiceの植村あかりさん

 5人組アイドルグループ「Juice=Juice」の植村あかりさんが26日、福家書店新宿サブナード店(東京都新宿区)で初の写真集「AKARI」(ワニブックス)の発売記念イベントを開いた。イベント前の会見で、植村さんは前日から急性へんとう炎になったことを告白。今朝は38.7度の高熱があったといい、「病院で点滴してから来たのでもう元気。熱はもうだいぶ下がりました」と笑顔を交えて報告した。

ウナギノボリ

 写真集では、沖縄で撮影された水着ショットなどが掲載されており、「初写真集で初めは水着にすごい抵抗あったけど、作品になってから見ると一つのアルバムとして見られるなって。人生の中のアルバムが一つ増えた感じ」とアピール。水着撮影は「楽しくできた」といい、「2冊目も(水着)?」と聞かれると苦笑いを浮かべながら「はい」と答えていた。

 また、いつもと違い1人で行う会見に、「カメラがいっぱいあるのがうれしいけど、緊張して汗が出てきちゃう」と笑顔を見せ、写真集を見たほかのメンバーの反応について、「いいねって言ってくれました」と明かした。同写真集はA4判、96ページ。価格は3000円。29日発売。

写真を見る全 7 枚

ブック 最新記事