クマムシ佐藤:社長令嬢の彼女と破局 オリラジ藤森と「パーティーしたい」

一般女性との破局を明かした「クマムシ」の佐藤大樹さん
1 / 35
一般女性との破局を明かした「クマムシ」の佐藤大樹さん

 「あったかいんだからぁ♪」の歌ネタでCDデビューしたお笑いコンビ「クマムシ」の
佐藤大樹さんが29日、東京都内の銭湯・タカラ湯で行われた会見で、交際していた一般女性との破局を明かした。元恋人は社長令嬢で、“ヒモ”状態であることを明かしていた佐藤さんは「1カ月半くらい前に振られちゃいました。ヒモは意外と細かったです」と寂しげに語った。フリーアナウンサーの田中みな実さんと破局報道のあったお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんとは「ちょうど会ったばかり」といい、「『今度パーティー行こうね!』って約束してくれた。一緒にパーティーしたい」と話した。

ウナギノボリ

 突然の告白に、相方の長谷川俊輔さんは「急にそんなテンション下がる? (コメントを)用意しておきなさいよ」と大慌て。破局原因について、佐藤さんは「マンネリ。環境が違ってきてしまって、彼女も忙しくて……」と落ち込みながらも「これからは長谷川に食わせてもらわなきゃ」と開き直った。

 この日は、クマムシが、今年のNHK紅白歌合戦の出場を狙ってアピールをする記者会見で「下町人情あふれる“あったかい”場所」として、地元の人に人気という「タカラ湯」で、浴槽につかりながら会見。「あったかいんだからぁ♪」の歌ネタも披露した。

 長谷川さんが、もし紅白出場が決定したら「去年の中森明菜さんのようにニューヨークに中継をつなぐ。佐藤に行ってもらって全力の『YES』を届けてほしい」と提案。佐藤さんも「本気で行きたい! お金出してください!」と懇願していた。 

写真を見る全 35 枚

芸能 最新記事