おのののか:「乳首ドリル」に初挑戦 「楽しくできた」

「日本女子博覧会 -JAPAN GIRLS EXPO 2015 秋-」の吉本新喜劇のステージで「乳首ドリル」に初挑戦したおのののかさん(左から2人目)
1 / 9
「日本女子博覧会 -JAPAN GIRLS EXPO 2015 秋-」の吉本新喜劇のステージで「乳首ドリル」に初挑戦したおのののかさん(左から2人目)

 タレントのおのののかさんが31日、インテックス大阪(大阪市住之江区)で開催されたガールズイベント「日本女子博覧会 -JAPAN GIRLS EXPO 2015 秋-」に登場し、吉本新喜劇の吉田裕さんとすっちーさんが繰り広げる人気ネタ「乳首ドリル」に挑戦した。初挑戦のおのさんは、笑顔と無言でネタを繰り広げ、「緊張してたけど、楽しくできました!」と笑いながら感想を語った。

ウナギノボリ

 「乳首ドリル」は、上半身裸になった吉田さんが、すっちーさん扮(ふん)するおかっぱ頭の女性「すち子」に手に持った棒でリズミカルに突かれたり、たたかれたりするというネタ。吉田さんがリズムに合わせて発する「ドリルすな、すな、すな」や、「爪先やめろ、あごやめろ」「せんのかい?」などのフレーズが人気を集めている。

 この日は、「吉本新喜劇 in 日本女子博覧会」と題して、吉田さん、すっちーさんのほか、池乃めだかさん、末成由美さんが出演するステージが繰り広げられ、おのさんも出演した。

 「日本女子博覧会」は、ファッション、音楽ライブ、ビューティー、スイーツ、お笑いなど、ガールズカルチャーを一堂に集めたイベント。2014年4月に初めて開催され、今回が3回目。今回は初めて2日にわたって開催され、ダレノガレ明美さんやマギーさんら人気モデルが出演するファッションショーや、吉本新喜劇によるステージ、アイドルグループ「NMB48」のライブなどが行われるほか、グルメ、スイーツ、ビューティー、占いなどの体験ブースが出展されている。11月1日まで。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事