乃木坂46:きゃりー&氣志團らと一夜限りのハロウィーン仮装ライブ

狼と赤ずきんの仮装姿で熱唱する乃木坂46 撮影orPHOTO:山内洋枝
1 / 23
狼と赤ずきんの仮装姿で熱唱する乃木坂46 撮影orPHOTO:山内洋枝

 人気アイドルグループ「乃木坂46」が31日、日本武道館(東京都千代田区)で開催された日本テレビのイベント「日テレ HALLOWEEN LIVE 2015 ワンナイト“ハロウィン”カーニバル!!」に、きゃりーぱみゅぱみゅさんら人気アーティストとともに出演し、仮装姿でライブを繰り広げた。

ウナギノボリ

 ライブ終盤では乃木坂46と氣志團、ミッツ・マングローブさん、同局の水卜麻美アナウンサーが氣志團のヒット曲「One Night Carnival」を熱唱。仮装姿で詰めかけた約8000人の観客を盛り上げた。

 乃木坂46のメンバーは狼と赤ずきんの2パターンのコスプレ姿で現れ、「命は美しい」や新曲「今、話したい誰かがいる」、ライブ初披露となる「ポピパッパパー」など6曲を披露。狼のコスプレ姿の西野七瀬さんは「狼は初めて。ふわふわなアイテムが多くて、しっぽがついてたり、動物として好きなので、(狼に)なれてうれしい」とにっこり。秋元真夏さんも「お客さんも仮装しているライブはなかなかないので、楽しめました」と満足気に語っていた。

 トップバッターで出演したMay J.さんはブルーの豪華なドレス姿で全曲“ディズニー”のパフォーマンスを披露し、大きなリボンにかぼちゃを思わせる黄色い衣装で登場したきゃりーさんも「ファッションモンスター」や「にんじゃりばんばん」など7曲を熱唱。氣志團は人気バンド「SEKAI NO OWARI」のコスプレ姿で登場し、「喧嘩上等」「愛羅武勇」など6曲を披露した。

 氣志團のボーカル・綾小路翔さんは、自分たちを「SHOWA NO OWARI」と名乗り、「1年に一度憧れのものになれる日、それがハロウィーンだと思ってます。我々はごく小さな地域で活動しているもので、いつか僕らも世界で戦ってみたいと思って。あやかり系です」と語って観客を笑わせていた。

写真を見る全 23 枚

テレビ 最新記事