三代目JSB岩田剛典:小林直己の腹筋「うらやましい」 登坂広臣&ファンと誕生日祝福

「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」の岩田剛典さん、登坂広臣さん、小林直己さんが登場したイベント「11月11日 ポッキー&プリッツの日 シェアハピイベント」の様子
1 / 6
「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」の岩田剛典さん、登坂広臣さん、小林直己さんが登場したイベント「11月11日 ポッキー&プリッツの日 シェアハピイベント」の様子

 ダンス・ボーカルグループ「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」の岩田剛典さん、登坂広臣さん、小林直己さんが11日、東京都内で行われた「11月11日 ポッキー&プリッツの日 シェアハピイベント」に登場。イベントタイトルにちなんで「お互いの好きなところで、シェアしたいところは?」と聞かれた岩田さんは「ナオキさんはやっぱり腹筋をシェアしたいですね。体質とかもあって、鍛えてもなかなかあそこまでバキバキにはならないので、ホントうらやましいです」と語った。

ウナギノボリ

 一方、小林さんは「先日オミ(登坂さん)とメシ行ってきたんですけど、個人的な相談もできるというか、言ってくれる言葉一つ一つちゃんと考えてくれているところが素敵だなと。ガンちゃん(岩田さん)は昔から一緒に踊っているので、困った時は踊りで分かり合える。2人ともすごく信頼しているメンバーです」と笑顔でコメント。また小林さんは前日10日が誕生日で、岩田さんや登坂さん、会場に集まったファン150人から「おめでとう!」と祝福される一幕もあり、小林さんは「実はもう一つ、昨日は三代目 J Soul Brothersがデビューした日でもあって、お陰さまで5周年を迎えることができました。ありがとうございます!」と応え、さらに会場を盛り上げた。

 イベントは、ポッキー&プリッツの日を記念して、数字の「1」が並ぶ、11時11分11秒にスタート。来場したファンは全員9~10月に募集した「ポッキー シェアハピ ダンスコンテスト」の応募者で、岩田さんらは表彰式のプレゼンターも担当した。登坂さんは「皆さんのお陰で素敵な日を迎えることができました。これからも皆さんとさらにシェアハピできるように頑張っていきたいと思います」とイベントを振り返っていた。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事