平祐奈:初写真集で水着も披露!好きなタイプは「中身がおじいちゃん」

写真集「祐奈~楽しい思い出~」発売記念イベントに登場した平祐奈さん
1 / 1
写真集「祐奈~楽しい思い出~」発売記念イベントに登場した平祐奈さん

 女優の平愛梨さんの妹で、女優の平祐奈さん(17)が11月14日、東京都内で行われた初写真集「祐奈~楽しい思い出~」(ワニブックス)の発売記念イベントに登場。写真集では水着も披露しており、「恥ずかしかったけど、水着を着て、いざ海に行ったらはしゃいじゃった」と撮影エピソードを明かした。

ウナギノボリ

 また、平さんは「(自身の)中身はおばあちゃん」と語り、好きな男性のタイプを聞かれると「中身がおじいちゃん。盆栽をやる人は大歓迎。雪駄(せった)を履いてる人もいい」と独特な恋愛観も告白した。

 10代のうちに写真集を出したかったという平さんは「私が大人になった時に写真を見て振り返られたらいいな」と語り、写真集の出来栄えについては「大好きなスタッフさんと撮影できたので大満足」とにっこり。今月12日に17歳の誕生日を迎えたことを祝い、誕生日ケーキと写真撮影を行った。写真集「祐奈~楽しい思い出~」は発売中。2700円。

芸能 最新記事