ネイルクイーン2015:ダレノガレ、足立梨花、橋本環奈ら初受賞に喜び

「ネイルクイーン2015」受賞者たち(左から)ダレノガレ明美さん、GENKINGさん、南明奈さん、ピーターさん、橋本環奈さん、足立梨花さん、おのののかさん
1 / 53
「ネイルクイーン2015」受賞者たち(左から)ダレノガレ明美さん、GENKINGさん、南明奈さん、ピーターさん、橋本環奈さん、足立梨花さん、おのののかさん

 「ネイルを愛する各界著名人の中から今年一番輝いた人」に贈られる「ネイルクイーン2015」(日本ネイリスト協会主催)の授賞式が16日、東京都内で行われ、初受賞のダレノガレ明美さんや2度目の受賞となった南明奈さんら受賞者が出席。おのののかさん、足立梨花さん、アイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」の橋本環奈さんも初受賞し、こだわりのネイルを披露した。

ウナギノボリ

 モデル部門で選ばれたダレノガレさんは「タレント部門じゃないっていうのがうれしい。ネイリスト協会の中では私はちゃんとモデルなんだな」と笑いを誘うと、女優部門の足立さんは「こういった賞をもらうのって初めてかもしれない。大好きなネイルでいただけてうれしいです」と笑顔。タレント部門で選ばれた南さんは2013年のアイドル部門に続く2度目の受賞で「(3回受賞による)殿堂入りを目指したい」と目を輝かせた。

 バラエティー部門で受賞したおのさんも「普段からネイル好きなのでうれしく思います。ネイルは私にとって日々のときめき。見るたびに胸がキュンキュンしますね」と心境を告白。アーティスト部門で選ばれた橋本さんはネイルについて「大人の女性の一歩かな」と初々しい表情で語り、左手の小指には来春公開の主演映画「セーラー服と機関銃」の“機関銃”をあしらい、ちゃっかりアピールしていた。

 授賞式には、メンズ部門で初受賞したおネエタレントのGENKINGさん、協会特別賞のピーターさんも登場。思い思いのネイルやファッションで会場を魅了していた。

写真を見る全 53 枚

芸能 最新記事