橋本環奈:小指に“機関銃ネイル”「弾は出ません」 ネイルクイーン初受賞

「ネイルクイーン2015」のアーティスト部門に選ばれた橋本環奈さん
1 / 1
「ネイルクイーン2015」のアーティスト部門に選ばれた橋本環奈さん

 アイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」の橋本環奈さん(16)が11月16日、東京都内行われた「ネイルクイーン2015」(日本ネイリスト協会主催)の授賞式に出席。橋本さんはアーティスト部門で初受賞。ネイルについて「大人の女性の一歩かな」と初々しい表情で語り、左手の小指には来春公開の主演映画「セーラー服と機関銃」の“機関銃”をあしらい、ちゃっかりアピールしていた。

ウナギノボリ

 普段のネイルについては「まだ高校生なので、学校の規則もあってネイルアートやっていなかった。今日を境に新作やデニム生地のネイルなどに挑戦してみたい」と抱負を語った。

 「ネイルクイーン」は、「ネイルを愛する各界著名人の中から今年一番輝いた人」に贈られ、今年で20回目。授賞式には、メンズ部門で選ばれたGENKINGさん、タレント部門で南明奈さん、モデル部門で選ばれたダレノガレ明美さん、バラエティー部門で選ばれたおのののかさん、女優部門で選ばれた足立梨花さん、協会特別賞のピーターさんが登場した。

芸能 最新記事