ベストスタイリングアワード2015:受賞の剛力彩芽「ようやくきたかという感じ」 

「ベストスタイリングアワード2015」の表彰式に登場した(左から)池田エライザさん、剛力彩芽さん、千葉雄大さん
1 / 13
「ベストスタイリングアワード2015」の表彰式に登場した(左から)池田エライザさん、剛力彩芽さん、千葉雄大さん

 理美容のイメージアップに貢献した各界の著名人を表彰する「ベストスタイリングアワード2015」の表彰式が17日、横浜アリーナ(横浜市港北区)で開催され、歌手で女優の剛力彩芽さん、俳優の千葉雄大さん、モデルの池田エライザさんが選出された。ショートカットが特徴の剛力さんは「ようやくきたか、という感じ」と念願だった様子で、受賞を喜んでいた。

ウナギノボリ

 「ベストスタイリングアワード」は2009年から毎年実施しており、全国の予選を勝ち抜いた理美容師の各部門の日本一を決める大会「スタイリングコレクション」内で表彰。これまで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん、タレントのIMALUさん、歌手の板野友美さんらが受賞。今年は、剛力さんが20代女性部門、千葉さんが20代男性部門、池田さんがティーン部門で受賞し、それぞれ記念のトロフィーが贈られた。

 剛力さんは「これまで周りからショートが似合うねと言われたり、美容師さんからも『剛力カットにしてくださいとよくオーダーされる』と言われてうれしかった。これからもショートカットの魅力を伝えていきたい」と語り、「今ロングの方は、ショートにするには勇気がいるかもしれないですが、私自身もショートにしたことで人生が変わったので、もっと髪の毛で遊んでほしい」と伝えた。

 千葉さんは「このようなきらびやかな場所に呼んでいただけてうれしい」と喜び、池田さんは「学校でも賞をもらったことがなく初めてなので、自分が今後どのような方向を目指そうかなというタイミングでこの賞をいただけてうれしいです!」とコメントした。

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事