浜辺美波:実写版「あの花」ヒロインがCMで歌声披露

浜辺美波さんが出演するスマートフォンゲームアプリ「リトルノア」のCMのワンシーン
1 / 8
浜辺美波さんが出演するスマートフォンゲームアプリ「リトルノア」のCMのワンシーン

 「あの花」の愛称で知られる人気アニメを実写化したドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のヒロインのめんま役で話題を呼んだ女優の浜辺美波さん(15)が出演するスマートフォンゲームアプリ「リトルノア」のテレビCMが20日、公開された。浜辺さんはCMで歌声も披露している。CMは同日から放送。

ウナギノボリ

  「リトルノア」は、空飛ぶ古代兵器「方舟」を操作し、さまざまな施設やキャラクターを育て、バトルで敵の施設を破壊することが目的のゲーム。CMは、白い衣装で寝転びながら鼻歌のように歌を歌う浜辺さんの前を「リトルノア」に登場するキャクターがコミカルに行進したり、“体育座り”しながら歌う浜辺さんの周りにキャラクターが集まってくるという内容。

 CMで歌声を披露した浜辺さんは「歌の披露は緊張しました。撮影した時はキャラクターが何もいない状態で、演じるのが難しかったです。歌は苦手なので、たくさん練習しました。今回は短いフレーズだったので、もし今後、歌のお仕事がある時は全力でやらせていただきます」とアピールした。

写真を見る全 8 枚

ゲーム 最新記事