GENKING:海外進出に意欲 新たな恋は「模索中」

「スクラビングバブル ジャバ」PRイベントに登場したGENKINGさん
1 / 16
「スクラビングバブル ジャバ」PRイベントに登場したGENKINGさん

 美男子と話題のおネエタレント・GENKINGさんが25日、東京都内で行われた風呂釜洗浄剤「スクラビングバブル ジャバ」のPRイベントに登場した。バラエティー番組やファッションイベントなどで活躍中のGENKINGさんは「今年はやりたかったことが一通りできた」と振り返り、「来年はもっと自分の好きなファッションとか、ジェンダーレスに、もっと男女両方のファッションアイコンとしてアピールしたい。来年は海外でも活動したいので、視野を広げたい」と意欲を語った。

ウナギノボリ

 GENKINGさんは「去年は普通にOLをやってて、こんな自分を変えたいなと思っていた」と明かし、「テレビを攻めたいと思って、バラエティー番組、CM撮影、CDジャケットとか、ドラマとか、今年はやりたかったことが一通りできたな」と充実の表情。海外進出については「いろいろ準備している。積み上げているところを見せたい」と自信を見せた。

 一方、プライベートの恋愛について聞かれると現在恋人はいないと明かし、「(元彼との)復縁は1000パーセントあり得ないですね。僕、別れた彼と復縁は100パーセントないんです」と苦笑。新たな恋は「模索中です。クリスマスまでに急いで探します」と語っていた。

 イベントでは、“ニューキャマー”として人気のGENKINGさんが、同洗浄剤を使ったカマ(風呂釜)掃除のデモンストレーションに挑戦。今気になっているイケメンタレントだという人気子役の渡邉楓くんとともに、きれいになったお風呂でバーチャル入浴を楽しんだ。

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事