コロチキ・ナダル:20代一般女性と恋愛成就 バラエティー番組で告白

バラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」で思いを告白する「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルさん(左)=日本テレビ提供
1 / 3
バラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」で思いを告白する「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルさん(左)=日本テレビ提供

 コント日本一を決める「キングオブコント2015」で優勝したお笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」(コロチキ)のナダルさんが30日放送の人気バラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)に出演し、以前、片思い中と明かしていた20代の一般女性のともちゃんと交際に発展した様子を番組内で披露する。

ウナギノボリ

 ともちゃんの出会いは今年4月で、自然が大好きだというともちゃんと公園でキャッチボールをしたり、京都の川で魚を捕まえるともちゃんの姿を見ているうちに大切な存在になり、告白したという。

 番組では、「平成生まれは本当に幸せか?」をテーマに、平成3年生まれの西野創人さんと昭和59年生まれのナダルさんがコンビを組むコロチキに密着。キングオブコント優勝後に仕事が以前の約30倍に増えるなど引っ張りだこになったコロチキが、密着最終日、優勝後初めて半日の休日をもらって思いを伝えたい人に会いにいくといい、番組ではナダルさんがともちゃんを居酒屋に呼び出して告白し、恋人になる瞬間が放送される。

 番組は毎週月曜午後9時放送。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事