木村佳乃:夫・東山紀之は家事や育児に協力的 「なんでもやってくれる」

育児用総合メーカーのピジョンの新製品と新CMの発表会に登場した木村佳乃さん
1 / 7
育児用総合メーカーのピジョンの新製品と新CMの発表会に登場した木村佳乃さん

 女優の木村佳乃さんが2日、東京都内で行われた育児用総合メーカーのピジョンの新製品と新CMの発表会に登場。2児の母でもある木村さんは、夫で少年隊の東山紀之さんの、家事や育児面でのサポートについて聞かれ「すごく協力的です」とにっこり。さらに詳細を聞かれると「なんでもやってくれますよ」と笑顔で明かした。

ウナギノボリ

 また、3人目の子供について聞かれると「今のところ考えてないですかね……。大河ドラマ(「真田丸」の撮影)に入っていて、来年9、10月まで撮影があるので、白紙でございます」と回答。また、1日に流行語大賞が発表されたことを受け、自身の流行語を聞かれた木村さんは「『安心して下さい、穿(は)いてますよ。』というのが大好き」と答え、「あれが大好きで、子供たちもまねします。言葉を変えて『安心してください、でかけますよ』とか。子供たちの間ではやっています」と家庭内のブームを明かした。

 新CMはブランドキャラクターの木村さんが出演。木村さんが優しい表情で赤ちゃんを抱っこしている姿や、4日に発売される同社の新製品のプレミアムベビーカー「Premige(プレミージュ)」で赤ちゃんと出かける姿などが描かれている。来年春に全国で放送。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事