武井咲:剛力彩芽らオスカー若手11人で晴れ着競演

晴れ着撮影会に参加した(左から)河北麻友子さん、花岡なつみさん、小芝風花さん、本田望結さん、忽那汐里さん、武井咲さん、剛力彩芽さん、高橋ひかるさん、吉本実憂さん、宮崎香蓮さん、小澤奈々花さん
1 / 66
晴れ着撮影会に参加した(左から)河北麻友子さん、花岡なつみさん、小芝風花さん、本田望結さん、忽那汐里さん、武井咲さん、剛力彩芽さん、高橋ひかるさん、吉本実憂さん、宮崎香蓮さん、小澤奈々花さん

 女優の武井咲さん(21)、剛力彩芽さん(23)、忽那汐里さん(22)ら芸能事務所「オスカープロモーション」に所属する若手女優、モデル、歌手11人の晴れ着撮影会が3日、明治記念館(東京都港区)で行われた。武井さんは緑を基調に花をあしらった晴れ着姿で「少し、(自分に)余裕が持てる年になった」と今年を振り返ると、「仕事、プライベート、それぞれいい時間を過ごせました」と充実の表情を浮かべた。

ウナギノボリ

 一方、桜が咲き誇る様子を描き出した振り袖姿の剛力さんは「今年はありがたいことに、ゆっくり自分を見つめ直す時間が増えた。一つ一つの仕事とどう向き合っていけばいいのか、じっくり考えさせてもらった」としみじみ。来年に向けて「初心、吸収すること、自分らしさを忘れずに仕事にプライベートに頑張らせていただきたい」と前を向いた。

 撮影会には、河北麻友子さん(24)、宮崎香蓮さん(22)、吉本実憂さん(18)、小澤奈々花さん(16)、高橋ひかるさん(14)、小芝風花さん(18)、本田望結さん(11)、花岡なつみさん(19)も参加。本田さんは今年の「イチ推しニュース」を聞かれると「生まれ初めて前髪を切ったこと」と明かし、「すごく切りたかったんですけど、でも切るとなるとドキドキした。おでこがすごく広くなった」と話し、会場の雰囲気を和ませていた。

写真を見る全 66 枚

芸能 最新記事