爆笑問題・田中裕二:山口もえとの再婚に不安も「あまり考えない」

「解決!ナイナイアンサー」に出演する爆笑問題の田中裕二さん
1 / 4
「解決!ナイナイアンサー」に出演する爆笑問題の田中裕二さん

 タレントの山口もえさんと再婚した爆笑問題の田中裕二さんが、8日に放送される「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系、毎週火曜午後9時)に出演することが5日、分かった。番組で田中さんは、山口さんとの再婚について「今でも不安はある。不安はあるけど考えだしたらキリがないあんまり考えない」と明かしている。

ウナギノボリ

 また、山口さんの子供との現在の関係については、「ママが仕事が遅くて『夕飯何を食べたい?』と言ったら『ココイチ』と言うから3人でカレーを食べに行った。子供2人と行くのは初めてだから楽しかった。写真を撮って(山口さんに)送ったりした」と話していた。

 番組には2人のキューピットになったという安めぐみさんも登場。交際前から、山口さんから相談を受けていたという安さんは「いい感じになっている人がいると聞いた。そこから会う度にどんどん良い話を聞いていった」と話し、「(付き合っていた頃に)田中さんがもえちゃんの家に来ても、もえちゃん的にはもうちょっといてほしいのにスッと帰っちゃったり。(2人でいても)まったりしちゃうからか、田中さんが(アプローチして)こないというか、ドキドキするような感じにはなかなかならない」と山口さんからの相談内容を告白する。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事