ぺこ&りゅうちぇる:話題の読モカップルが千原ジュニアと対面 「意外とガツガツしている」来年の目標は?

フリマアプリ「メルカリ」のイベントに登場したぺこさん(左)とりゅうちぇるさん
1 / 23
フリマアプリ「メルカリ」のイベントに登場したぺこさん(左)とりゅうちぇるさん

 読者モデルカップルとして人気のぺこさんとりゅうちぇるさんが8日、東京都内で行われたイベントに、お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアさんとともに登場。2人と初対面したジュニアさんは「何者なの? どこのお笑い事務所なんですか?」と興味津々。りゅうちぇるさんは、ジュニアさんから波長が“尾木ママ”こと教育評論家の尾木直樹さんに「似ている」と指摘されると、「キャー!」と絶叫しつつ「でもうれしい!」と喜んでいた。

ウナギノボリ

 りゅうちぇるさんは、来年の目標を聞かれると「(番組の)レギュラー」と力強く宣言。ジュニアさんが「意外とガツガツしている」と印象を明かすと、憧れの人に、奇抜な衣装と髪色で知られる作家の志茂田景樹さんの名前を挙げ、さらに笑いをとっていた。また今年9月に一般女性と結婚したジュニアさんの新婚生活に話が及ぶと、現在一緒に暮らし、結婚も考えているというぺこさんとりゅうちぇるさんは「いいなあ」を連発してうらやんでいた。

 この日は国内2000万ダウンロード突破のフリマアプリ「メルカリ」の“年末大掃除”イベント。「断捨離」がテーマで、ぺこさん、りゅうちぇるさん、ジュニアさんの大掃除でいらなくなった私物の「メルカリ」への出品なども行われた。 

写真を見る全 23 枚

芸能 最新記事