EXILE・HIRO: 「クラブ行かなくなっちゃった」

「HMV&BOOKS TOKYO」のオープニングイベントに登場したHIROさん
1 / 11
「HMV&BOOKS TOKYO」のオープニングイベントに登場したHIROさん

 ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のHIROさんが13日、東京都内で行われたイベントに登場。HIROさんは「見かけによらず、そういうの(たばこの煙)が苦手で、あんまりクラブとかには行かなくなっちゃった」と自身の変化を語った。

ウナギノボリ

 この日は、東京・渋谷の新しい商業施設「渋谷モディ」の5~7階に開店したHMVの初の複合店舗「HMV&BOOKS TOKYO」のオープニング記念イベント。抽選で選ばれたファン200人を招いて、HIROさんと「m-flo」のVERBALさんのトークセッションが行われた。

 HIROさんは「音楽が好きだったので、(以前、渋谷にあった)HMVができた当初からよく行っていましたね」と語り、EXILEの前身「J Soul Brothers」とm-floのデビュー年が同じことに触れ、「m-floはすごく売れていたのに、俺たちは全然売れなくて。HMVにみんなで来て、m-floを視聴して、MAKIDAIなんか『やっべ、この曲めっちゃいいじゃん』って(言っていた)。1位の棚をJ Soul BrothersのCDに入れ替えたりして」と笑い、「今考えると、意味があったのかなっていう“プロモーション”をしてましたね」と思い出を語った。

写真を見る全 11 枚

芸能 最新記事